おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

お知らせ   【どこでも 露天風呂】

2011年10月24日 | ブログ

昨夜~先程(AM10時30分頃)まで

メンテナンスがあり、「1×8」記事が書けなくってすみません!

その上今日は残業!

 

その上今日はボーリング大会(会社で知り合いの人の大会)に向け 大会当日の会場に行き、予行練習!

なんと立派な心意気!!(先日は100点が行かなかった私なのに

 

記事のUPは夜中になると思いますが 宜しくお願い致します

 

 

        【今日のおススメ】     

  大泉洋さんが 楽しくイジッテくれてる

        『どこでも露天風呂』

    Aa040_l

今回も会場の遠藤木型の出店先に来てくれて

我社の社長と つっこみ合戦をしていました。

楽しみにしていて下さいね。

 

ヌリプラ倶楽部 ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/005.html

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿