おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

カホン製作に初めてちょこっとだけ参加しました。

2015年09月21日 | 森の時間

昨日の日曜日、会社のスタッフが担当で「森の時間」さんのイベントに参加していました。 

 

場所は「地下鉄大通り」から2つ目の「地下鉄中島公園」下車で、とても行きやすい場所でしたよ。

素敵な場所でしょ!

 

おっ!居た居た!

青空の下で気もちが良さそう!

 

担当内容は「カホン」の製作の指導です。

 

担当者はこのキッドを全部会社で製作担当もしました。

 

(↑別の日の写真です)

 

「森の時間」さんのグッズもあり、写真を!と思ったら片付けた後ですみません!

後ろをみたら、演奏会場の「キタラ」がありました。お客様がいたので、今日もなにか演奏会があったかもしれません。パイプオルガンもあるんですよ。

カホンはそのままでも良いのですが、中にこのような部品(名前忘れた!)をいれるとまた違う音色が♪

仕上がった裏側こちらですよ。(↑ここは会社ですが)

 

帰宅するとき公園内でこんな光景が! 

 

今日の滝野すすらん丘陵公園ではどんな景色がみれるか!どんな景色の中で過ごせるかもとても楽しみです。

13時~15時ぐらいまでカホン関係はしていますが午前中からいろんな事を「森の時間」さんは行っておりますので是非来てくださいね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿