おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

茶碗が割れた

2011年02月26日 | 家族

長男の茶碗れたそうです。

買おうと思ったけど、それよりもどうせなら以前会社の皆で「陶芸体験教室」に行ったのでそこでお茶碗を作ろうと思ったそう!

ところがどうも陶芸教室から塾に変わったかも?

以前増築された程でしたので移転されたのかも?

真相はまだ解明されていませんがそれより長男の発想にびっくり

すごい感性だな~

 

当時の体験教室で作った物です

F1010125

左奥が主人が作った「どんぶり」

手前右が長男の「湯のみ」

それ以外は私作です!

 

ここの先生とはその後もお世話になり先生の力作も頂ました!

普通は石膏で作る「塗りプラ」ですが先生は陶器で作って持って来てくれました

Img_2409_2

   陶器で作った

 「ハローキティ塗りプラ」

世界に一つだけですよ!

 

 

 

    今日のオススメも

貴方のアイデアでいろいろ作って欲しい

   「ハローキティ塗りプラ」

   Img20090526184632

 ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで言って良いのやら! | トップ | おひなさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿