おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

会社のトイレをリフォームしてみました!

2018年07月23日 | 開発

冬に会社の1Fのトイレ室の調子が悪くなりいろいろ排除!

 

その結果こんな感じに!

この便座は今回新しくした物です。

そこで社長に塗装をして良いか聞いたらOKとの事でちょっとやってみました。

 

     ★

 

 スタート

 

          

 

工場なので奇抜にならないように!

 
壁の色は『和室の抹茶色』

だったかなぁ??結構お上品な色になりましたよ。

床は、排除した物の部分が違う色になっていたので塗装が必要!埃が目立たないという事で以前と同じ色に!運良く以前木を描いた時のペンキが会社にあり助かった!

日曜日や休みの土曜日しか出来なかったので構想もいれ一ヶ月ぐらいかかりました。

 

月曜の朝までに塗装が乾かないと、他の人に迷惑がかかるので、一気に沢山の範囲が出来ませんでしたがどうにか終了!

 

 

 

          ★

 

 

出来上がり~!

 

 

以前は鏡の横にあった額縁はドアを開いたら直ぐ正面に移動!・・・実は額の裏の壁にボッチがあり、それを隠す秘策です!

 

 

もう一度比較してみよう♪

【びふぉ~】

 

【あふた~】

見ていただきありがとうございました♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月は嫁の立場でスタート! | トップ | 2018年 残暑お見舞い申し上... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八和田勝)
2018-07-23 20:13:19
私がやっつけで塗った部分を綺麗にしていただき有難うございます。気掛りがなくなりホッとしています。
返信する
Unknown (ヌリプラ店長)
2018-07-24 18:00:34
こんにちは~。面倒な内容の依頼を引き受けていただきありがとうございました。

数年前から壁塗りをしてみたいな~って思っていたので今回良いキッカケが出来良かったです。

丸々一日じっくり時間を割けれなかったのでプロからみたら「なんだこれ?!」って言われそうですよ。

今度みたら笑わないでね♪

返信する

コメントを投稿