おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

不思議な事が現実に!夢に思った事が!」いや!夢にも思わなかった事が!

2017年02月05日 | ヌリプラ倶楽部

 「みわぴょんさん」

先代の店長さんの時代お客様だったお人です♪

その方と何と今も交流が!

 

そしてそれは個人的なお付き合いにもなっております。

その方から、「今度台湾に行って来ます!」とのご連絡が。

 

海外は珍しくはないのですが、今回は同じキティちゃん(みわぴょんさんはキティさんと呼んでいます)がお好きな台湾のお友達と合流も目的の一つに!

 

飛行機は勿論キティちゃん

そして台湾のお友達とご対面!

 お土産にわが社の「ハローキティ木製アロマディフューザー」を持って行ってくださり、とても嬉しかったです。

時々思いますが、お友達って好きな事の何を話しても通じる程、嬉しい事ってないですよね。

きっとこの日も楽しい一時だったんだろうなぁ♪

 

私からみると、とても羨ましい貴重な写真に思います。

 

          ★

 

わが社でも昨年は台湾から会社へお客様が来社してびっくりしていました。

ヌリプラ倶楽部を結成した時、イベント参加など考えた事も無く、そのうえ、お客様との出会いやその方の手からお土産でわが社の商品が台湾へ渡るなど、想像もした事がなかった!

 

台湾から直接わが社へ来店され、商品の購入など考えた事もなかった!

 

石の上にも3年!というが、何年経った事か!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの! | トップ | つどーむの雪祭りに行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティさん好きに国境はない? (みわぴょん)
2017-02-07 12:56:09
台湾のキティさん好きの方に喜んでもらえて
私はとっても嬉しかったです(^O^)
3人が絶対持っていないものにしたくて選んだところ
1人はすでに持っているとのこと(^_^;)
かわいいものは2個ほしいから嬉しいと言ってくれました~
これからも世界中のキティさん好きの方に
北海道発の素敵な商品を届けられるように
色々開発してください!
返信する
ありがとうございます (ヌリプラ店長)
2017-02-08 00:34:03
みわぴょんさん、おかえりなさい♪

この度は一段と楽しいご旅行だった事と思います。
そしてお土産にわが社の商品をご購入していただきありがとうございました。

みわぴょんさんの手で台湾に行き、とても光栄です。
お一人がすでに持っていた事を社長から聞きびっくりしていました。

早く新しい物を開発したいのですが、水面下ではいろいろ話し合いは有った時期もあるのですが、まだまだGOまでは行けない高いレベルを目指していますよ。

今後共よろしくお願いいたしますね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿