おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

「北洋銀行ものづくりテクノフェア2016」に向け始動!

2016年07月19日 | イベント

近年イベント参加を控え気味にしていますが、そんな中、21日(木)、北洋銀行ものづくりテクノフェア2016があり、わが社も参加いたします。

 

このイベントは企業間同士の繋がりを重要視したお見合いで、今回わが社の担当は社長が!(いつも社長か専務がします)

 

 

私は準備担当ですが、今朝社長から3枚の板をもらいました。それはレーザーの機械で作った物でした。

 

してこれに会社にあるアクリル絵の具で専務のお嫁さんに色を塗ってもらう様に!との事。

これだけでも充分なのですが、これに5色セットのアクリル絵の具やその他で書くのは、意外と難しい!

 

今まで、そういう事は私が担当で、一般的な提案しか浮かばないレベル!今回も色の順番は何が1番目かな~~♪って程度。

 

 

でもお嫁さんが、今朝言われ、直ぐ作った作品がこれでした!

この白などの3種類の点々、よ~く見ると流れるように移動しているんですよ。

 

 

私はこれを頼むとき、(一つの文字に2色使っても面白いかも?)と言いたかったけど、混乱させたら悪いな~って思い、黙っていたのですが、「出来上がりました」と見せてくれた時はびっくり!2色どころではない!!

 

そして、今まで私の単純な色合いしか見ていない社長が何と言うか、段々そっちが、心配になり喜んでいられなかった。

 

そしたら社長から「良いね~!」って。

あ~~~~良かったぁ~!♪

頼りになる~!

 

お時間のある方は木曜日のみですが是非いらしてくださいね。

(株)遠藤木型で参加しています!

私達も4時近くにはなりますが応援方々見学に行く予定です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一葉。「腐ったみかん」... | トップ | イベントの設置では!とほほ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿