おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

ばぁばは遠藤木型

2020年07月31日 | 

昨年の今日、私は20年7ヶ月勤めた会社を辞めました。

 

先日、近くの「農試公園」に行き、無料の木やカナヅチを貸してくれるコーナーに行きました。

 

いつもはバラバラのサイズの木で適当に遊びますがこの日は500円で選べるキッドを買いました。

 

それを貰い、中には説明書も!そしてカナヅチなどを借りました。

 

 

係のおじさんがカナヅチとキッドとかを持って来ながら「使い方や見方わかるかなぁ?」と私達2人を見ながら言いました。

 

孫は直ぐ、「ばぁばは遠藤木型で働いていたから大丈夫です!」と言ってました。

 

孫は3人いますが他の2人はまだ小学校入学前なので覚えているのは無理でしょうが1人でも私の働いていた姿を覚えてくれていて良かったです。

孫との合作です。

あっと言う間の一年が過ぎました。

 

 

大分生活が落ち着きました。

 

私の今の仕事はボケないこと。

猛暑が過ぎたら又パークゴルフとテニポン(コロナでまだ学校開放していない)を頑張りたいです。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿