おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

これは何でしょう?

2020年02月22日 | 季節
⬆これは何でしょう?





数日前から車庫の屋根の上の雪が!
雪の下が氷の板になっていたので危ない!危ない!
写真の左側には出窓があり、ぶつかったらガラスが割れる?


数日前の夜の様子です。屋根の下には危険だから行けないので横から氷を棒で叩いた

出窓からも棒で!


凄いでしょう!
本当はここまでなる前に!
でもここまでになったので棒が刺せた!


今日は最近では珍しく高温予定でした。
最高気温が「5度」
そして雨!


明日も5度だけど吹雪!


あの屋根の雪が落ちる私の予定のリミットは今日までです。


それも精々夕方まで!


その夕方!
私に神様が熱い微笑みを❤



ご覧くださいませませ♪






いや~!
ホッとしました。


と言う事で「お題」の「これは何でしょう?」は私が屋根の雪をつっついた棒の跡でした!


当たった人にはその棒をプレゼント!と思いましたが棒が曲がってしまいました!




当たった人もいないと思いますのでウヤムヤ有耶無耶うやむやが良いかと😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿