おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

お食事前の人は見ないでください。

2017年01月08日 | 

これは何でしょう???

 

              ・

 

 

             ・

 

 

             ・

 

 

             ・

 

きっとハズレ~~~!!!

だと思います。

 

             ・

 

 

             ・

 

 

             ・

 

 

↑私のお身足でした。(土曜日夜)

 

 

↓今日の様子(日曜夜) 

明日救急病院へ行ってこようとおもいます。

 

 

 

 

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま)
2017-01-12 21:53:04
あれあれ、たいへんなことに…
今は、プラスチックのシェルが入ったスニーカータイプの軽量安全靴もありますので工場作業の時には履いた方がいいですよ~
ウチは、構造組立や艤装の作業者と、間接の作業支援者は、足場の昇降やもぐり作業があるので、そんなのを履いています。
また、某中部地方の重工工場は、ヘルメット、安全靴着用でないと工場建屋内に入れてもらえません。
お大事にしてください
”ご安全に…ゼロ災でいこう、ヨシ
返信する
ありがとうございます (ヌリプラ店長)
2017-01-13 00:22:59
くまくまさん、こんばんは~。
おひさしぶりです♪

軽量安全靴にこれから必ずしますね!

社長も専務も安全靴で、私も以前は履いていたのですが底が早目に割れて、止めてしまいました。(たまたま不良品だったのかも)

足の裏は地に着けれる様になりましたが、指の上の血の袋がまだあり、靴はまだ履けなくって困っています。(ゴムで出来たサンダルみたいなものを今はいています)

助言ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿