おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

前進!

2016年01月08日 | 遠藤木型

 今、他社に研修に行っています。

今日で3日目!

全然進まない!

 

教えてくれてる人にも仕事があり、それを中断して教えてくれている。

 

短期取得なのでノロノロ出来ないのは、当たり前のスタートだか、中々進まない!

誰だって進みたいけど、進めない!

 

 

 

いつも教えてくれてる人の言葉を、もう一度反復してがんばろう~。

 

明日は自社のミーティングが3時からあるので、賞味3時間ぐらいしか勉強が出来ない!

3時間で3日分進み、通常に戻したい!

 

失敗しても良いからスピードアップを目指そう! 

記事とは無関係          お正月旅行/巌流島にて2016・1.3

 

 

 

 

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿