おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

目だけでも涼しく!

2017年07月13日 | 季節

札幌も今年は7月でも暑い日が続いています。7月でこんな暑い日は90数年ぶりらしい。

 

90年以上前もこんな感じだったんだ~。その頃は冷房も無く大変だっただろうな~って思いました。

 

我が家も冷房完備は何も無く、ただ換気扇がとても強くお洗濯物が揺れるぐらい強いので、部屋も結構涼しくなりますよ。

 

 

 

       ★

 

 

 

でも目だけでも寒いものを見たら多少は良いかとこんな写真を用意してみましたよ。

 

 

 

 

 

そして現実の夏に戻ってみましょう~♪

息が出来なくならないか心配ですが、それ同様お鼻が低くなりませんように!

 

 

 最後にイチゴミルクフラッペはいかがですか~~~♪

   

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿