おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

出来上がった木型2つ

2014年10月13日 | 木型

以前途中まで作ってUPしていた木型が出来上がったのでUPしますね。

Dcim0723

これが

 ↓

Dcim0794

こうなって

   ↓

Dcim0793

こうなります!

これはガードレールの5分の一の見本でイベント用のミニチュア版との事でイメージ的な仕上がりになっています。

サイズより綺麗な仕上がりの方が大事との事を重く取り過ぎ時間が掛りすぎたのが反省!

 

    ★

 

②ハローキティグルメ鍋の木型

Dcim0749

↑表側 これが

↓こうなりました。

 

Dcim0775

 

Dcim0747

↑裏側これが

↓こうなりました。

Dcim0774

↑この木型は「ハローキティグルメ鍋」の木型で第1号目に作った木型です!

その後1度に3枚や4枚作れる物に変更したりしましたが上のこれが本当の原点になります。当時ヌリプラ倶楽部の部長さんだった人がとても苦労して油道など考えてくれました。

↓ちなみに3枚、4枚が一つになっているのはこちらです。

Ca9wxqky

F1000059

陰ではいろいろ苦労があるんですよ!

 

今回第1号の木型、用事があり綺麗にしましたがこの後、今まで工場に立て掛けていただけでしたがこの後から

Dcim0826

会社の階段の踊り場に飾る事になりました♪

 

      ★

 

階段といえば新しい仲間が増えました!

Dcim0825

↑左側の絵馬を会社の近くの西陵中学特別支援学級の皆さんから頂きました。

 

時々少しですが木材を渡していたりしてお付き合いがありました。

この他にこんな可愛い物も頂きました。

Dcim0821

可愛い柄でしょう!大事に使わせていただきます!

ありがとうございました。

 

今週から不定期ではありますが新しいパートの人が一人増え、月曜日から来ます。

今週も皆様よろしくお願いいたします♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿