おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

今年1番の私の中のアイデアの成功!

2013年12月29日 | 開発

まだ今年が終了していないのに、1番を決めちゃいけないのですが、今年自分がアイデアで成功して、毎日一人で(天才だぁ~)って毎朝毎晩思ってる事があります。 

 

思いたくなくっても思っちゃうこの図々しさ!

でも本当なんですよ。

 

以前こちらのブログでも載せたのですが

Dcim0855

ツツッパリ棒を窓から冷蔵庫に走らせ、お茶碗拭きを掛けただけですが、も~~快調で快調で! 

今は雑巾が1枚と普通の布巾が2枚掛けていて、乾いたら後ろの赤い棚(自作)の1マスに保存していますよ

 

最近ではキッチンペーパーは前より使わなくなり清潔な布巾を直ぐ使える状態で、普通のご家庭では当たり前だったかもしれませんが我が家では本当に快調になりました。 

 

そうしたらまた新しいアイデアが!!

今まで下の開き戸に入れていた調味料的な物を表面に出し、目の前に置く事にしました。

 

今は家に昔からあったおそろいのタッパー的な物に入れていますが今度木でオシャレで可愛い入れ物を作ろうと長期間考えて模索中です!(ランラン

あ~~人生は楽しいなぁ~~! 

棒1本でこんなに幸せな気分になれるなんて!! 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日で仕事納め《追記あり》 | トップ | 一年間ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿