おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

足もみ

2017年05月22日 | 健康・病気

昨日 本屋さんでこんな本を見つけました。

私は学生時代から足の裏が凝っていたので、足の裏には人より興味大かもです。

目次はとても分りやすいですよ。

私は糖尿病ではありませんが、患者数が多い様なのでちょっと載せてみましたよ。

 

その他ちょっとだけですが見てお役に立ててくれたら嬉しいです♪

お値段は668円

ちなみに「緑内障」の所に写ってるしおりは、孫が押し花入り体験?かなにかで作った様で以前もらいましたよ。

 

バスや地下鉄でもちょこちょこ読めるので皆様もいかがですか?ただ家外だと読みながら実践が出来ないのが難点ではありますが。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿