おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

収穫! 今日のオススメ立体ぬりえ「ハローキティ塗りプラ」

2012年03月10日 | 

先日、ある事を調べていたら、答えは思っていた通り『A』でした。

 

ところが、それを調べている最中に、分った事があったんですが、『B』だと思っていた事が『C』だったんです! 

 

私は、この時、この調べは、『C』に気付く為の行いだったのでは?って、神様・仏さま・(あと誰でしたっけ)に感謝しました。 

 

 

最近、久しぶりに「金縛り」に合いました。

会いたくない人物(?)ですが、しょうがない

身体と脳が一緒に休んでいない事が原因らしいけど、貴方は誰だぁ?!

 

今日も元気に頑張ります!

 

 

 

 

       今日のオススメ

     ヌリプラ倶楽部の第1号作品

    F1010017

       『ハローキティ塗りプラ』

     同じ立体の石膏キティちゃんが

     貴方のセンスで色々に変身!

    O0480064010431244591

    T02200293_0480064010943484660

        凄いでしょ!

 

 

販売はヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/0001.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間が到着しました♪今... | トップ | 活動! 今日のオススメ「ヌ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿