おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

8月・葉月

2013年08月04日 | ヌリプラ倶楽部

2013年08月02日

残暑お見舞い申し上げますヒマワリ



日本中8月を迎えましたね。

 

夏もピーク!

 

 

子供の頃、お盆を過ぎると何故か寒くなり、とても不思議でした。 


でも近年、札幌は8月末も9月も夏っぽい日があります。 

 

 

むか~し、10月10日に初雪が降った年がありましたが、今では考えられないです。 

 

 



そんな中、我が社は今日から年度始めです!


昼食は、近くの『斉藤ファーム』という、素敵なお店で皆で会食でした!http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ns/shs/data/ar01048.htm




ランチ時間はランチのみですがとても美味しかったです!

 

 

その後、今日も8時まで残業でしたが、7時ちょっと前、会社の時計をみて、勘違いして


(えっ!もう終わりだ!!もう少し時間が欲しい!!後1時間欲しいなぁ~)

(あっ!8時まで残業だった!)

(あ~よかった!!)

 


皆を見ると、もくもく仕事をしていました。 

 

新人さんも、今まで使った事がない機械を手にして、頑張っていました。

 

 

社長も最近木型製作をしていて、昔だと立って図面を見て、考え事をしていましたが、最近は机上仕事が続いていたので、立ち仕事が久しぶりなせいか、椅子に座って考え事をしていました。 

 

電話もちょっと長くなると、椅子に座って話しています。 

 



私は1歳しか若くないけど、ず~っと立っていられます!!

プチ自慢話でした!(^O^)/

 



今期の1日は無事に仕事が進みました!あと364日も無事にそして忙しく進みます様に!! 

 

 

  


今期も皆様 よろしくおねがいいたしますね。

Steak 

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/suteiki-01.html





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ番組と紹介番組 | トップ | 夏休みと言えばカブトムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿