おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

日帰り出張

2014年09月13日 | ヌリプラ倶楽部

水曜日、朝8時発:東京行きの飛行機でサンリオ本社で開催されていた『SANRIO EXPO 2014』に行って来ました。

 

私がこのイベントに以前参加したのは会社で第1回目に参加した時でおそらく2009年頃で今回が2度目です。

会場ではわが社がサンリオライセンス取得後からお世話になっているサンリオキャラクターライセンス代理の(株)クインベル代表取締役様とサンリオライセンス事業本部で我社の担当をしていただいている担当様の案内で廻らせていただきましたよ。

そして途中ライセンス事業本部シニアマネージャー様ともお会いしご挨拶をさせていただきました。

 

写真撮影が出来る場所が限られているので写真が少ないかもですが(本当は感動で見入っていました!)

 

まずは入り口からね

Dcim0634

マイメロディちゃんがお出迎え!

Img_20140913_004322

右側の人が社長さんらしいです。

Dcim0639

Dcim0636

Dcim0641

Dcim0645

Dcim0642

Dcim0646

Dcim0647

↑3Dで削った物

Dcim0644_2

Dcim0643

Dcim0638

Img_20140913_011226

 男性用キティちゃんバージョンのセーターで後ろに大きくおリボン柄が同色の地模様で入っていました。

なぜだろう?後ろ姿は撮らず前を撮っている

 

会場を出るとこんなイベントも

Dcim0648

サンリオピューロランドから来ていましたよ。

Dcim0654

↑紙で出来ています

Dcim0653

N1407403016_10

これ会場の写真ではありませんがかわいいでしょ♪

 

今回はわが社の社員さんと2人で札幌を出発しましたが、東京では、NHKにも出た事があるキティちゃんファンさんに同行を依頼し3人でサンリオさんにお邪魔させていただきました。

忙しい中ありがとうございました。

 

そしてご案内をしていただいたサンリオ関係者の皆様ありがとうございました。

サンリオさんに関わるいろんな事が分かり大変勉強になりました。

今後に生かせる様がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿