おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

私は年寄りに人気? 今日のオススメ「どこでも露天風呂」

2012年04月16日 | イベント

日曜日は、いつもお世話になり、今後も、もっともっとお世話になる、「アトリエテッラ」様の「リフォーム相談会」のブースに2時間半だけですが、立たせてもらいました!

F1000403

 

お供は

「どこでも露天風呂」でしょ!

「ハローキティグルメ鍋」でしょ!

「ハローキティ木製アロマディフューザー」でしょ!

そして助っ人はキティちゃんのバルーンでした! 

 

今回は販売が中心ではなく、アトリエテッラ様の前で、まず、”露天風呂”でお客様が足を止めてくださる事、そして10歩奥まで歩いてもらい、テッラ様のブースの中の写真の作品を見てもらえる事を目標にしました!

 

2時間半いて、2名ぐらい案内をさせてもらった気がしますが、今後に繋がると良いのですが! 

 

なんだか、お1人の方は、35歳の独身の息子さんが、独立するか、しないか!でリフォームするかしないか!が変わり、息子の真意を知りたい!全然出て行かない!と言ってました!

 

私が「きっと、居心地が良すぎるんだと思いますよ!我家は、居心地が悪いらしく、皆出て行っちゃいました!」って言うと、そういうやり方があるんですね!って、感心していましたが、特別考えたわけではないんですが。。 

 

その人は、家のある場所の段差が辛いと言っていました!

リフォームのイベントなので、リフォームしてほしいのですが、でもこの段差に関しては、健康でいる為には、段差が有った方がボケなく、健康で良いとの統計があるので、違う箇所のリフォームに、変えて欲しいと思いました! 

 

ところで今日のお題の「年寄りに人気」ですが、今回のイベントでは、やたらお年寄りから声をかけられました!

 

う??こっちから先に声をかけたのか?

 

露天風呂の前でのお話ですので、気になりましたが、テッラ様にご迷惑がかかっていなければ良いのですが!

 

年配の方は、ご家族のお話をする事が多いですね!

 

そういえば、帰り地下鉄で、今年95歳になる、男性と話す機会がありました! 

その人は、元総理の、中曽根さんと同じ歳だか、1歳ぐらいしか違わないらしく、でも、「中曽根さんは、有名大学出身で、私はM大学出身で、レベルは下だったが、現在は、自分の方がボケていない!!」と言っていました。

 

きっとこの人は、現在ではそれが『元気で長生きするんだ!!』っていう、元気の源に繋がってる気がしました。 

 

私にとっての、同じ歳で有名な女性は「小柳ルミ子」さん、かな。

男性では「さだまさし」さんですよ。

 

みんな、

私より、しっかりしてるよな~。

私より、美人だよな~~。

私より、頭が良さそう~~~。

 

お二人より、中々、元気で長生きするんだ!に繋がらないよな~。

 

 

     今日のオススメ

 リフォーム相談会でも活躍した

  私より、元気で、長人気の

   『どこでも 露天風呂』

  Dscn8849

  そういえば「この人は誰ですか?」って

  質問がイベントでありました!

もしかしたら、スカウトでしょうか?

 

 

販売はヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/005.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑内障 今日のオススメ「ア... | トップ | 北海道ひぐまやデパートへ進出! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に有効などこでも露天風呂の使い方! (ちば)
2012-04-16 13:58:52
実に有効などこでも露天風呂の使い方!
ホームページの『利用例』の中に「展示会の人寄せツールとして」とか載せちゃおうかしら?!
それにしても、この露天風呂に入っている素敵な紳士は誰かしら?ワタシの想像するに、これは多分正月に朝から日本酒飲みながら入っている写真ですよ、きっと!
返信する
千葉化工さん♪ (♪ヌリプラ店長♪)
2012-04-16 20:13:29
千葉化工さん♪
コメントありがとうございました!

スカウトのお話、ご本人に来たのか気になります!
私は、よくよく考えたら、モデルの奥様をモデルさんより、5倍褒めちゃっていました!(汗)
 
千葉さんが言うのを聞いて、改めて思ったのですが、
本当に露天風呂は、いろんな活動に使えますよね!
それも、相当インパクトがあり、お陰様で活躍大です!
 
我々より、働いてるかも!
それも動かないで!
すごい商品だ!!
 

 
返信する

コメントを投稿