おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

ロボフイッシュ!

2015年02月09日 | 

以前から母の通院している病院の休憩所に綺麗で可愛い熱帯魚がいました。

 

水槽もいつもきれいで、熱帯魚はグッピーぐらいしか分からない私ですが、やはり色とりどりの熱帯魚は綺麗だなぁ~~!

 

水槽の手入れも大変だろうなぁ~って常々思っていました。 

 

 

 

そうしたら先日、テレビで「ロボフイッシュ」というおもちゃで、そっくりな熱帯魚を見てびっくり!! 

 

 

あっ!

私がいつも、かわいいなぁ~~って思っていたオレンジと黒の熱帯魚だ!!! 

 

 

あの病院の熱帯魚はおもちゃだったんだ!!!

どうりでいつも綺麗だったんだ! 

 

 

ネットで調べると動画もあり、水を察知する所がありなるほど×2!! 

母はテレビなども殆ど見なく、趣味もなく(本当はお習字なんですが)いつもボ~ッとしている事が多く、 

 

 

そうだ!!これを見てると良いかも!!

 

 

って思い昨日はこれを買って行きました!

水を感知するセンサーは背びれのそばにある黒い点なんですよ!!

 

1匹でも販売していますが水槽とセットがあり、大きい水槽を置けないので、丁度良さそうで↑のセットを買いました。 

 

あ~~可愛い!! 

そう思って、たまたま病院の熱帯魚を昨日見る機会があり見て

 

 

”本当に本物みたいだよな~~~”

 

 

 

そう思ってセンサー部分を見たら

センサーが無かった!!!

 

 

 

こちらは本物だった!!

またまた

びっくり! 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿