おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

今年初の自転車遠征

2015年04月13日 | まち歩き

昨日のスケジュールは不便な導線だったので風も少々だったので自転車を利用!

 

スタートしたら直ぐに、江南神社があり、久しぶりのお参りを!

ここはいつ来ても、誰か彼か居て、ゆっくりお参りが出来ない!

今日はいないぞ!♪と思ったら帰り際、人に会い、「おはようございます」と、ご挨拶

↑この神社の隣が屯田小学校。今改築中ですが開校125年近くになります。

↑うちの近くのバス停通りですが手前は歩道ね。

↑気になるお店が以前から有ったのでちょっと寄ってみました。

後で聞くとテレビにも出たお餅屋さんとの事。

 

 

あっちこっち寄り、最後に会社に寄り、ちょっと仕事を!

月曜日会社に行くとお日様が当たり、昨日綺麗だった木型が凸凹が目立つ! 

 

 

 

 

反省

帰宅時、小高い橋を渡るのですが、以前は一気に立ちこぎで登れたのに、昨日は3~4回立ったり座ったりして、ようやく登れた!!

 

自転車を降りなかった意地だけはまだ、残っていた!

もっと体力も頑張らないと!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿