おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

テレビ局の飛び込み取材がありました。「今日ドキッ!」

2017年02月28日 | テレビ番組

昼一でミーティングをしていると、階段から誰かが上ってくる気配が!その後明るい感じで「すみません♪」的な声が!こちらも皆で「はい!」・・でも階段の途中から上って来ない様子で、宅配業者かと思い私が行ってみると階段の途中で感じの良い男性が!

 

「HBCの”今ドキッ!”の取材で・・・」と、名刺を渡されました。名刺には写真も載っていて、(あれ~~見た事ある人だ~~~)その人はアナウンサーさんでした。

 

きっと今日来客予定だったんだろう!と思い社長を呼んだら社長が「あら~~~♪」的なリアクション!結局飛び込みの取材で、それもなんと!今!

 

いや~~ドキッとしました。

だから

『今ドキッ!』ってピッタリの名前なんだ!

 

http://www.hbc.co.jp/tv/doki/

一瞬にして会社の前は取材風景に! 

 

見ているのはこれ↓(この女性社員さんがレーザーで作りましたよ) 

 

 

取材班の人も体験を!手前のベレー帽の人はこちらで有名な小橋亜樹さん!さすが皆を盛り上げていました。人気の人は全体的に自分だけでなく、周りも盛り上げ上手なひとだよな~♪

放送は3月7日(火曜日)きっと4時台かと!

 

 

お時間があったら、北海道のどうぞよろしくお願いいたしますね。

 

 

 

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無趣味だけど、何でもしたい! | トップ | サンタが街に♪いや!嫁が茨城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿