おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

従弟が個展を。

2016年11月07日 | 家族

久しぶりに7時までの残業になりました。

最近は仕事の後のお掃除で、工場内の各々の機械のそばのゴミ箱の中を確認すると沢山木の切れ端があり、活気があるな~って嬉しくなります。

 

《お知らせ》

私の従弟で唯一、年下の従弟が絵の個展を開くんですが、札幌の「地下鉄・琴似駅」から歩いて1分の所にある場所ですので、良かったらいらしてみてくださいね。

地下鉄のそばの「不二家」の左斜め向いの建物ですよ。

 

 

我が家に飾ってある従弟の絵です!

右上の太陽と太陽からの木の影がとても好きです!

 

この従弟、小学校の頃、個人懇談でおばさんが先生から「数学の時間に絵を描いていて困る」と言われた!と言っていたのを、今でも記憶にあります。

 

若い頃から仕事をしながらも、コツコツ続けていて、時々個人やグループで発表しています。

よろしくね♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本一大きい画材店」匠や... | トップ | 速報!台湾からヌリプラ倶楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿