おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

お化粧

2015年02月24日 | 開発

この会社に働いて16年

以前会社の玄関は夕方から暗くなっていました。

中に入った所は昔は電気を点けると明るかったのですが、13年ぐらい前、その場所に丁度社長室を作ったのでちょっと暗くなりました。

 

作った理由はお客様も休憩室で会話をするので、お客様にゆっくり会話をしてほしかった事が発端だと思います。

 

 

お陰さまで自慢じゃないですがお客様はいつも楽しそうです。

 

 

して暗かった玄関フードも今まで活かしていなかった箇所を生き返らせ電球を!!

 

帰宅時は消していきますが夕方から仕事終わりまで暗かった玄関フード!
会社の顔が綺麗に化粧されました。

メークの提案は私です!

立派でしょ!

こんな事しか役に立ててませんが。 

 

今週もどうぞよろしくおねがいいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのセッティング | トップ | 湯沢・三関さくらんぼチーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿