おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

新しいお仲間さん

2014年12月16日 | 遠藤木型

昨日から会社に新しいお仲間が増えました! 

 

なんと♪

 

専務のお嫁さん♪

 

別名♪ 

 

内のお嫁さん♪ 

 

 

先週の帰宅時、車中で主人からそれを聞いた時、びっくり!! 

お嫁さんの人柄が結果だと思います。

以前、社内の人から専務の結婚に対し、会社で何かしないのですか?らしきお話を頂き、とても嬉しかった事がありました。

 

皆さんに負担をかけないように、本当に近場で勤務時間内で気取らないお食事会をしました。

その後、一緒に仕事が出来るなんて、夢みたいです! 

 

 

私の仕事の中の最大事が、ヌリプラ倶楽部のご注文を受け、それを出荷する事ですが、出荷は事務の人が私以上にテキパキ手伝ってくれ、助かっていたのですが、私が休むと、受けたりを自宅でやっていたので、入院したら困るな~って思っていたので大助かりです。 

 

私はパソコンが詳しくなく、困っているのですが、お嫁さんも「自分がしてる事ぐらいしか解らない」との事。

「私と同じだね♪」って。

 

でも覚えが早い!!!

さすがだ!!!!

1時間後には、私をとっこしていたかも!

いつでも入院が出来そう!! 

 

それをお祝いするかの様にアマゾンからご注文が入りました!

嬉しいなぁ~~~!

 

ヌリプラ倶楽部にTELをしたらガラガラ声から綺麗な声に変わっていますので皆さん、1度お電話くださいね。

011-661-5581

ご注文でなくても良いですよ。

綺麗な声は午後限定かも?

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  

 

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草『北国物産』で発売!”ハ... | トップ | 友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿