おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

ピンポ~ン♪ 今日のお薦めは「ハローキティ木製アロマディフューザー」

2012年07月20日 | 家族

珍しく、今日は頑張って夕食を作っていました。

そしたら

これまた、珍しく玄関先で

 

  って!

 

???

インターホンに出たら、ゆーパックとの事!

ルンルン!! 

 

 

でも誰だろう~? 

 

次男の彼女さんからでしたよ!

ビックリ!

 

実は、帰りの車の中で、考えていたんですよ! 

すごい、以心伝心! 

 

こんな素敵な物が届きました!

F1000780

タンブラーとの事ですが、熱い物はいつまでも熱く!

冷たい物はいつまでも冷たく! 

 

そんな商品ですが、結露をしなく、真空断熱との事。

夏場は、結露がないと、助かりますよね!

 

小さいサイズは、おばあちゃん達に!との事。

ありがとうございます 

 

今夜はホットコーヒーを入れて、飲みましたが、本体がシトッとしていて、持ちやすく、外側は全然熱くない! 

 

なのに、飲んだらいつまでも熱い!すごい優れものです! 

私の料理系の基本は、熱い物は熱いうちに!冷たい物は冷たく!が基本! 

 

なので、つけ麺などは理解出来ない! 

 

そんな私なので、最高な物を頂、とても嬉しかったです。

 

 

次男にメールでお礼を伝えるよう頼むと、これを送ってくれたのを知らなかった様でした。 

 

なんだか、このタンブラーは彼女さんのお母さんもお気に入りとの事!

以前ご両親から「蒲田切子」を頂いた事がありました。

20110323204225

何だか、今回といい、↑の商品といい、素敵でしょ!

お上品そう! 

 

こちらから送った事が有るのは、「ほっけ」とか「ゆめぴりか」とか

考えたら北海道って「熊が鮭をくわえてる木彫り」の後って、代表作って無いかも!! 

フムフム!! 

 

明日はアイスコーヒーを作って氷は一つだけにしてみようかな?

きっといつまでも冷たいよね!!

何だかコーヒーフローにも、してみたいな!

 

帰宅後の楽しみが増えました!

でも知らない物を知るって、嬉しい出来事ですよね。

先日次男から還暦祝いで貰った物は彼女さんお薦めの物でしたが、

F1000614

これに合わせ、先日座椅子を買ってみましたよ♪

F1000783

良いでしょ!!

凄く良いです!!

 

いつも気に留めてくださり、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

     今日のお薦めは

 『ハローキティ木製アロマディフューザー』

 0127koiok

 Om4_67451

     このままでもOK!

種型のクボミに、アロマオイルを垂らし、浸透したら合わせて

オブジェとして、ご使用くださいね。 

 

販売はヌリプラクラブヤフーショッピングへ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/rinngo-002.html

お電話はヌリプラ倶楽部 011-661-5581

 

ご連絡をお待ちしています!

 

 

 

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお久しぶりです。 (西山)
2012-07-20 09:25:05
本当にお久しぶりです。
時の流れを感じます。
新しい商品も出来、ジンギスカン鍋も新聞でよく見ていましたよ。お嫁さんもキティちゃん好きなので 千歳空港で見たと言ってました。


次男さんは素敵な彼女さんがいるんですね。まだ東○?でしょうか・・・でも安心ですね。

突然の久しぶりの連絡だったのに お二人共快くお返事頂き ありがとうございます

“桜”無くなってしまいましたか・・・覚えていてくれたのですね。
お忙しいようですね・・・いつかまた御一緒できたら嬉しいです。
 
返信する
ご丁寧にお返事ありがと~ございます♪ (ヌリプラ店長)
2012-07-20 12:38:48
ご丁寧にお返事ありがと~ございます♪

最近「キティちゃんのジンギスカン鍋なども作ってるんですよ」と言うと、「あ~♪あのお鍋見たよ見たよ!」って初対面の人からも言ってもらえるようになりました! 
 
次男は東〇の大学を卒業後、就職をして、今また学校に行ってます!
中学から希望していた就職に着く為ですが、その試験を受ける為、就職する事も受験条件なんですよ。
 
4回目で合格しましたが、私「6回で合格だったかい?」って先日聞いたら「4回!!」って言われちゃいましたが、困った母でしょ!

頑張った!印象が強かったもんで!! 
 
彼女さんですが、次男は、広い東〇で、よく、良い子を見つけたもんだ!と思っています! 
 
西山さん宅の御嫁さん、キティちゃん好きで嬉しいです! 
 
本当に又飲もうね♪
主人、昔は家と会社だけの往復と競馬だけでしたが、最近集まりが多くって。
でも飲もうね!
 

 
 

 
 

返信する
息子さん凄い!・・・そんなに大変だったんですね。 (西山)
2012-07-21 12:06:34
息子さん凄い!・・・そんなに大変だったんですね。
中学の時から決めていたとは・・・覚えていますよ。
頑張ったんですね。上のおこさんもそうですが、中学卒業と同時に家を出て、、、立派に成長されて、出す方も辛い思いしますよね、凄いことだと私も子供たちが同じ年代になった時、思っていましたよ。
本当に信頼していないとできません!
色々な事や出会いに巡り合って 人は成長するんですよね。勇気を持って背中を押すことも大切な事ですよね。

先日テレビで3才まで きちんと愛情を親からもらうと、思春期にあまり反抗期にならないし、きちんと自立していけるのだと言っていました。そして抱き癖など気にしないで沢山抱いてあげることが大事だと・・・
お子さんたち ちゃんと伝わっている結果なんですね。家もそうなっていけるといいのですが・・・

社長が会合とか苦手だと言っていたのを、憶えています。
随分行動範囲が広くなられたようで・・・出たら出会いが待ってますよね。  これからも素敵な良い出会いに巡り合いますように・・・
返信する
西山さん、お返事ありがとうございます。 (♪ヌリプラ店長♪)
2012-07-21 19:33:57
西山さん、お返事ありがとうございます。
子育て、どこまでも我家は大変です! 
 
コブクロさんのファンになったキッカケの『エール』が好きなのは、次男から来てるんですよ♪
 
”今 君は門出に立ってるんだぁ~~
        遥かなる 道をゆくんだぁ~” 

今でもこの歌は、涙で、カラオケでは歌えないんですよ! 
 
では、早く会えますように♪
ありがとうございました。
 
 


返信する

コメントを投稿