おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

力が抜けると無口になる。

2015年11月19日 | 芸能ネタ

今日は朝から夕食の事を考え解凍準備をして会社に行った。

 

仕事が終わって「今日は早めに帰りたい」と主人に伝え、早めに帰宅が出来た。 

 

7時から9時までの歌番組に大フアンのコブクロさんが出る予定でしたが何時に出るのかは分からない。

 

早めに家に着き、一安心でテレビを点けたら昭和の昔の歌が入っていて、(出演はまだまだだなぁ~)って夕食タイムへ。

 

じっくり見れたのは7時45分頃からかも?

 

 

AKB48さんの歌だったと思うけど、「365日の紙飛行機」(そんな感じの歌)すごく良かったなぁ~~。

AKB48さん達の歌はいつも良い詩だよな~~。

 

私はEXILEは苦手なんだけど、今回の歌と踊りは良いな!

 

それが今回の感想! 

 

 

8時半近くになり番組も終盤に近づき、ちょっと不安になって来た!

(コブクロさんはまさか!もう出終わったのでは?まさかな!) 

 

 

親友にメールをしたら、7時40分に出たとの事。

私が残業なので、私の為に写真を撮っておいてくれた様で、とても感謝でした。本当にありがとうございました。

 

 

この時は、テレビは点けていたけど、食事中で画面が見れなかった!

その時、急いで夕食を食べていて、丁度ノドつまりをしていた時だ!(本当に)

 

出演が終了していた事を知ると、気力が無くなり、テレビを消した。 

そして無言になった。 

 

高校時代、グループサウンズの「ザ・タイガース」の映画を見に行き、いつまでも出てこなく、また同じ映画に戻り、窓口で聞いたら、「ザ・タイガース」の映画は前日で終了していた事を聞かされ、トボトボ電車の停留所まで行った事を又、思い出した。 

 

いつまでも私は成長していないな!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿