おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

立体塗り絵「ハローキティ塗りプラ」

2011年02月16日 | インポート

今日私の主人に手作りチョコケーキが届きました!

私も便乗して食べました~

  F1010115

    美味しそうでしょう~!

    ごちそうさまでした~

  

そんな夜のひと時ヌリプラ倶楽部の第1号商品

『ハローキティ塗りプラ』の皆さんからの投稿を思い出していました。

 

そしたら!

そうだ

私より年配の投稿者さんがいたんだ!!!

って思い出して懐かしく見ていました!      Img20090113090654

質問:この作品!何歳の方が書かれたでしょう?

ヒント:私より先輩!(25歳以上?!!)

 

 

  

  

  

答え:書いた当時84歳(現在86歳)

    すごいでしょう!!!

第2段目も投稿してくださいました!

  Img20090216092911_2

お菓子の箱に折り紙を敷きキティちゃんだけの石膏を作って付けた様でサイン入りですよ

  

とてもセンスがあり素敵なご婦人なんだろうな~って想像しています。

 

もし良かったら皆さんも作品を

ヌリプラ倶楽部→塗りプラ→塗りプラ広場→塗りプラ掲示板まで(ちょっと長い道ですが)投稿してね!

お待ちしています!

  

  

     今日のオススメ

 お部屋に『塗りプラ』と並べて飾って欲しい

『木製リンゴ形アロマオイルディフューザー』

   Photo

  

 ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

    

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿