おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

2019年今年もよろしくお願いいたします。

2019年01月01日 | ヌリプラ倶楽部

2019年が始まりました。

飛行機から写しました。(2018/12/30)

 

 

今日は富士山で例えると2019年を1歩進みました。

まだ登ったとは言えません。

でも振り返ると登ってた現実の第1歩に紛れもなくなっているんですよね。

 

 

 

私個人の今年の抱負!

 

今年は家計簿を自己流で付け、やり遂げたいです。

何回か挑戦して挫折した行いです。

 

まだ挑戦する気力が残っていました。頑張ります。

 

 

 

ヌリプラ倶楽部店長として

会社に中々貢献出来ませんが今年は何か工夫出来ればと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ありがとうございました。 | トップ | あっという間に1月も中旬! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿