おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

いろんな事!

2015年12月18日 | 季節

『貴方は貴方の食べた物で出来ている。』

今日、もこみち君がCMで言っていた言葉です。

 

       ★

 

夫婦別姓!

最近ニュースでやっていましたね。

個々の意見もあるでしょう、きっと正解もないでしょう。

 

 

私が学生の頃、ラジオの歌番組に好きな歌手の歌を放送してもらいたい人は、番組に電話をしていました。

電話に出た人に題名とこちらの名前を言います。

ラジオを聴いていると、電話をした人の名前は、どう考えてもその歌手の名字と自分の名前を付けた人が時々いました。

 

たとえば私で言うと、たとえばですが、ザ・タイガースの森本太郎さんが好きだったので、

放送局の人  「題名はなんですか?♪」

私        「花の首飾り」をお願いします。

放送局の人  「貴方のお名前は?♪」

私        「森本るみ子です」

 

こんな感じで言うのです(言っていました)

 

そんな私ですので、別姓など信じられません!

良い、悪いではなく、信じられないのです!

 

       ★

 

金曜日の朝は、大雪が降っていました。でも結構綺麗でした。

 

       ★

 

こんな寒そうな日々がこれから続きますが、会社で一緒に頑張ってる友達が以前から暖かそうな靴下があるけど、買ってくるかい?と言ってくれ、買って来てもらいました。

 

履いてみたら

直ぐ、暖かくなりました!(本当です)

お奨めです!!

ポカポカしています。

 

 

       ★

 

ヌリプラ倶楽部では、個人様の年末の出荷が、九州方面は21日、中国・四国方面22日、関西方面24日、関東・中部方面25日、東北方面25日、道内も28日で終了。年始めの出荷は1月6日からとなります。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

      

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿