おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

7×64

2016年07月16日 | 買い物

「ごめんなさい」

「こちらこそ、すみません」

 

 

今日、帰宅途中のスーパーでの会話です。

場所は「お菓子売り場」

 

私は前にいた人と、ちょっと腕と腕がぶつかりました。

「あっ!どうしよう?」と思った途端、相手が「ごめんなさい」と。

 

なので私も「こちらこそ、すみません」と言いました。

相手は6~7歳の男の子でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿