おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

無いものに憧れ!

2014年04月28日 | 

Tulipaseapricotbeauty2

昔テレビで「貴方の嫌いな人は実は貴方と似ている」らしき事を言っていた人がいました。

 

私の主人は和田アキ子さんが嫌いなんですが、、。

 

 

 

ところで皆さんは自分が持ち合わせていない物でそれを持ち合わせてる人を見るとウットリしちゃいませんか。 

 

 

 

私にとっては「人の話を最後までちゃんと聞ける人」をみるととても感動と感心をしてしまいます。 

 

 

 

最近はテレビでもトーク番組が多く時々そういう人に会う事があります。又その逆でがっかりする人もいます。そういう時(あ~私みたいだな~)って一人反省会になっちゃいます。

 

 

 

私が直ぐ話しちゃうのには勝手な理由があり、言うことを直ぐ忘れてしまうからなのです!なので忘れないうちに、相手が息を吸う間に話しちゃいます!!困ったもんだ。 

 

 

 

 

感心する人の中にはお笑いの人も結構いて、司会者から振られてから、ちゃんと騒ぐ人がいて空気を読んでいるよな~って思います。

 

私は出川さんも昔から結構好きで学ぶ事が多いです。

 

なんとなく劇団の代表者さんとかは、私と同じで話に割って入る人が多いかもなぁ~。そんな感想が一般人の私の中にありますが日曜日、三浦友和さんがテレビに出ていて見ていたら相手のお話をちゃんと最後まで聞いていて、特別ファンというわけではありませんでしたが又感心する人が増えました。 

 

 

 

私と同じ歳の様ですがなんだか立派に成長したんだな~って恥ずかしくなりました。

 

 

 

もうすぐGWですが今週一週間もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿