おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

おひなさま。

2018年02月11日 | 家族

休み開けから残業!

 

という事でお雛様を出して飾りました。

(主人の実家から)

(私の実家からもらいました。通常も飾っています。)

 

1枚目のお雛様は主人の実家からのお祝い金で買いました。

長男の初節句の「鯉のぼり」は最大の物を買って、雨や風の時仕舞うのが大変だったので、お雛様は小さいのを買おう!と夫婦の一致した意見。

 

買ったお店屋さんは、私が子供の頃からあり、現在でもある小さいおもちゃ屋さんです!もしかしたら創業70年前後かもです。

そこの階段に小さいサイズのお雛様が展示していて、「あっちが良い」「こっちが良い」と階段を登ったり降りたりして主人と一所懸命選びました。

 

あれから34年!

昨日の事のようです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿