おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

イベントでの反省点

2012年09月25日 | イベント

すみません!

何と言う事か

図々しくも

反省点があまり無いんですよ! 

 

この性格が反省点の様な気がしますが!

 

実は、反省すべき事が終了後、ひとつありましたが、初歩過ぎて言いずらい! 

でも初歩なのですが、大事な事なので、大きな反省! 

今後に役立てたいと大いに反省!

 

月曜日は代休でした。 

昔はあまり代休を取っていませんでしたが最近は取るようにしています。 

 

今回ほど、代休が有難い事はありませんでした。

身体はガタガタ!

心もぼろぼろ!

肌はガサガサ(これはウソ

 

お蔭様で元気ハツラツ?

今週もよろしくおねがいいたします。 

 

 

そして最後になりましたが

 

心に止め、

応援に来ていただきました皆様

遠い地から心ある応援をしていただきました皆様

本当にありがとうございました。

皆様のお蔭様で乗り切る事が出来ました。

 

そして発寒北商店街として、お声をかけていただきました

商店街関係者の皆様ありがとうございました。

感謝いたします!

                ヌリプラクラブ店長 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿