おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

今週の土曜日5時に中島公園に集合してくださいね!

2015年10月23日 | 森の時間

「森の時間」さんの主催で札幌では珍しい竹の芸術が!

それもプロの芸術家さんに直接伝授され「森の時間」の関係者さん達が作った作品や製作希望者募集した皆さんの作品も展示して24日の5時から札幌の中島公園日本庭園(無料)で点灯式がありますよ。

 

関係者の中には我が社の社長も

             (森の時間さんから拝借)

 

今日は関係者さんが我が社に訪問もしていただきました。

 (森の時間さんから拝借)

竹は福岡から着ました。運搬もFBなどで広く声かけをして心ある人達の好意で実現!森の時間さんの熱意の賜物かと。日本はまだまだ人情が! 

 

24日の一般製作の中には我が社の人達も参加します。この話があった時から作ってみたい!と思ったのでとても嬉しいです! 

 

           ★

 

今日はもう一組可愛いお客様も来社してくれました。発寒東小学校の2年生の皆さんが会社訪問で我が社へ。

何だか我が社は人気の訪問先らしい!

お土産にハッポウで出来たキティちゃんやカブトムシや、レーザーで彫った自分が書いた名前の木製のかわいいはがきなどが!!!

大事に飾ってくれると嬉しいです!

又来年も可愛い2年生が来てくれるかも?

そんな賑やかな一日でした。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿