おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

『ハローキティグルメ鍋』

2011年02月22日 | インポート

品不足で生産を待っていた

『ハローキティグルメ鍋』

妹背牛町(もせうしちょう)の森川鉄工(株)さんから出来上がって来ました。

  

皆で車から降ろし会社の2階へ!

何と言っても1個3,3㌔あるので1度に数枚重ねて持ったら重たい×2!

本当に重厚な品物です!

 

2階では製品化出来る物と出来ない物を悲しくも選別しなくてはいけません!

ちょっと見た感じは全部OKなんですよ!

選別は社長の仕事です!

この後、札幌の塗装屋さんに行きます!

 

早く皆さんの元に出荷出来ますように!

(ヤフーショップにはまだちょっとだけありますよ)

 

  

   今日のオススメはその

  『ハローキティ グルメ鍋』

  Photo

  大きいサイズ(28㎝・3,3㌔)

  Nabe02

  小さいサイズ(17,5㎝・1,5㌔)

 

 

詳細はヌリプラ倶楽部ヤフーショッピングへ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの時期に塗りプラが... | トップ | どこまで言って良いのやら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿