おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

日ハム+カープ応援団+日ハムファン

2014年06月07日 | スポーツ

質問! 今日のお題はどんな意味でしょう!   

 

貴方の声 「○△□?」

 

私      「はずれ~~!」    

 

 

 

 

 

≪日ハム≫

 

水曜日、急遽「日ハム×広島カープ戦」を観戦しに行きました。 昨年もあまり行けなかったので嬉しかったです。

 

 Dcim0056 

 

ピッチャーは大谷!

「6対2」で日ハムが勝ちましたが私達が行くと70%勝ちますよ。皆さん私達夫婦を誘いましょう~!!

 

 

 

 

 

≪カープ応援団≫

 

私は普段日ハムの応援をしているのですが、もうひとつ野球で応援しているのが「広島カープ応援団」です。 とにかく格好良いんですよ~~~~~』♪ チームワーク抜群なんです! チームが応援中、二手に分かれ手を伸ばしたり下げたり、立ったり座ったり! 日ハムの応援に行きながらカープの応援を見ながらウットリしてる時が時々あります。

 

 Dcim0057 

 

私もこの中に入ってみたいなぁ~って思う事がしばしばあります。      

 

 

 

 

 

 

 

≪日ハムファン≫

 

水曜日もそうでしたが、後ろの席は元気な奥様達2人組でした。 選手達のオリジナル応援歌も全部歌っていて、すごいなぁ~って思いましたが栗山監督も先日言って言っていましたが本当に道民は罵声をあまり言いませんがこの2人組みも楽しい応援でした。

 

そして1番嬉しかったのはカープの応援団に対しても私と同じ意見で「頑張ってるね~♪」って。

 

 

 

何処に行っても勉強になるし感動も沢山ありますね。  

 

水曜日は何だか抽選会のチケットも知り合いから頂、抽選をしに行きました。 主人が何色の玉を出したか確認が出来ないままポケットティッシュを貰っていました。 私が抽選したら黒っぽしい色の玉で珍しい色だなぁ~って思っていたら係りの人が「おっ!」って。

 

なので私も「おっ!」と思いました。

 

そしてこれをいただきました。

 

 Dcim0060 

 

大谷君は貰えませんが「クリアファイル2枚組み」をいただきました。

 

 

 

 

土曜日はFBのお友達の計らいで札幌から2時間弱のトマムに行き雲海を見る予定です。 お天気の都合で見れたり見れなかったりらしいですが見れますように!!  

 

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿