ぬめちのラーメン諸々覚え書き

名古屋周辺のラーメンと釣りについて主に書いてます。
現在更新停止中ですので、新店情報は他のサイトでどうぞ。

シーズンラストの渓流釣り

2010-09-25 05:59:46 | 釣り(渓流・ライギョなどなど)
今シーズンは2回目でラストになっちゃいましたね、渓流釣り。
今回の釣行も、会社の上司と一緒です。


水温は14℃だったかな。
コンディションはまずまず。
もう少し水量が欲しいところでしたが。


そんなこんなしてる所で、上司に1匹目。
キープサイズのアマゴちゃんですね。


私は完全アシストのつもりだったのですが、こんなまずまずのアマゴをゲット!
上司の釣りこぼした所がメインだったのですが、ラッキー。


もう少し上流に上がると、イワナちゃんのエリアになります。
これも、なかなかのサイズ。


同行した上司も、渓流釣りの2回目にしては頑張ってました。
やっぱり何か釣りをしている人は、他の魚に手を出しても飲み込みが早いですね。


上司がゲットしたところを、シルエットで。
たまにはこんな写真も良いでしょ?


本日の釣果はこんな感じ。
今回もあくまで上司のアシストに徹していたつもりですが、まずまずの釣果。
さて、来シーズンが楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿