nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

週末は

2008年07月31日 | ブログ


平日のトモ情報が入ってきた。
ありがたいっす!


やはり利根は上流の雨影響で死んでたらしい
増水&濁りのダブルパンチは痛い。
戦略から外す方向で考えないとダメそう。
週末までに水が復活しても過度な期待はできない。

夜横&夜牛トップもイマイチだった様子。
出るには出るけど、ショボバイト・・・
ってことは、コイポッパーなんかではまずムリだろう。


ちょいと気になる場所があるので、勝負に出ることも考えてます。
なんの根拠も自信もないですが・・・
もし、釣れた場合は「予定通りだ!」とウソを書く予定(笑)


安定性がある本湖メインで攻めて、日が上がったら帰る感じかな・・・
なんか良い場所ないっすかね?


コイポッパーをミッコン出来そうな場所。
さらに釣れ筋ルアーではバコバコに出来そうな場所。

知ってる方は教えて下さい(笑)
ヨロシクお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球 | トップ | 2008年8月2日(土)水... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
求む!釣れ情報 (トール)
2008-07-31 17:15:49
爆釣情報ですか…私も教えてほしい。

もしも発見したら…絶対ナイショにしときます(藁)
返信する
同じく求む! (nnn)
2008-08-01 11:25:07
>トールさん
今すぐにでも教えて欲しいんですが、誰も教えてくれません(笑)
利根川が通常通りの実力を発揮してくれれば、苦労しないんですが・・・
なかなか厳しいっすね
返信する
今週アタリ (梅安)
2008-08-01 11:29:16
今週アタリ利根川は調子良さそうですよ。
炎天下の利根でもテキサスに喰ってきてますから
そんな状態の時は、朝夕も調子いいですよね(^-^)
問題は、水門の開閉かな(;・∀・)
返信する
れす (nnn)
2008-08-02 23:21:20
>梅安さん
利根組は僕一人で貸切でした。

調子が良かったか?
は、微妙っす。
今は、本湖か北浦の方が状態は上かもです。
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事