nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

深夜集合

2024年05月31日 | ブログ

ちょっとトラブルがあって深夜の葛西駅集合になりました。


そして終電間際の東西線に揺られてますが、、、




キチ~な、これ(´Д`)




思ってる以上に酔っぱらい地獄🍺
給料日後?月末月初仕様?
よくわからんけど電車内のほぼ100%酔っぱらいじゃね?
酒くせ~を通りこしてゲロくせ~までいるぞ?😩

座れてるんですが、、、
みんな足をガンガン踏んでくし周りは大声マンばかりだし、、、
フラフラしてもたれ掛かってくるヤツもいる。
いや、おっさんがおっさんにもたれ掛かってどうすんの?
せめて若いオネ~様にしてくれ!😭


あ~あ、すでに疲れちった😔


まぁ、自分も飲んで帰る時はシラフの人に嫌だな~と思われてるんだろうな。

気をつけよう😑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 2024年6月1日(土)水郷 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事