nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

釣り場本

2009年09月17日 | ブログ




極悪隊長がスピンドルワームを用意しろという。



が、部屋のワーム袋を見てみたが見つからない




どっかにあるはずだが・・・




ダンボールをゴソゴソ・・・



物置をゴソゴソ・・・



探すこと30分。




とりあえず3つ出てきた。
それぞれ違うサイズとカラーなんでローテも出来る。
これにワンナップシャッドと神アクションワームでも追加すれば十分だろう。

っつーか、車が納車されるまで釣りに行けないので渡せないのだが・・・

まさか家に「郵送しろ!」ってことか???

あの悪魔なら言いかねないが・・・たぶん大丈夫だろう。









って、釣具をゴソゴソしてたら面白そうな物が出てきました(゜▽゜)

釣り場案内本。


ちょっと見てたら止まらね~


いつ買ったのか覚えてないですが、けっこう面白い

昔のポイント紹介本。
なので、地形もポイントも変わってしまってるだろうけど、ちょっとは役に立ちそう。


もう一度、しっかりと読み直して何かヒントをもらおう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC | トップ | 釣りのない週末2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その本 (トール)
2009-09-17 23:14:18
私も持ってます。

その昔、参考にしていましたよ。
返信する
 (はなまる)
2009-09-17 23:58:35
青い方を持ってます
返信する
みんな (ぱおん)
2009-09-18 08:54:07
同じ本を持っているんだな~。

で、ワーム。明日持ってきてください。
あと、以前に話した3/0のワイドゲイブのフックと。フックはちゃんと代金を払いますぞ。

よろしく。
返信する
れす (nnn)
2009-09-18 09:23:06
おはようございます。
これから車屋と陸運に行ってきま~す!


>トールさん
僕はこれから参考にしようと思います。
当時はスルーしてましたけどね(笑)
おお!って場所もありました!


>はなまるさん
解説が笑えるくらいの内容でしたが、場所紹介は良かったです。
本湖の地形はだいぶ変わってますね・・・


>極悪さん

>明日持ってきてください

ムリ
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事