nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

釣りのない週末2

2009年09月20日 | ブログ



昨日は朝から黒隊長の自慢電話で起こされますた
なんでも北の聖地でブイブイいわしてるようです

やりたかったテキサスのカバー撃ちでは不満が残る釣果らしい。
全体的に水が少ないって言ってました。


でも、ライトリグやリップラップ作戦で数もサイズも出てるようです。
黒隊長の実力を考えれば釣れ釣れなのは何の不思議もない。

後から行く某極悪隊長をダマす為に詳細は内緒のようです(笑)
黒隊長の行動を考えればその行為も何の不思議もない(笑)


来年も北の聖地遠征な感じっす




んで、午後からカズキのサッカー大会

いや~、参ったっす。


お手伝いで線審やったんですよ・・・


死にました
正直、吐きそうでした


いや・・・小ゲロ吐いた・・・


小学6年生にもなると、ちゃんと「サッカー」になってます。
見てても面白いっす♪

ちなみにカズキチームは3位でした




んで、夜はいついらいか記憶にない「飲み会」

友人が気を使って誘ってくれました

昔は「合コン」とか言ってたが・・・今はなんて言うのかな???


体調のこともあり、酒はたいして飲めないんですが・・・




ちょ・・ちょ・・超~楽しかったッス(≧∇≦)


久しぶりに大ハシャギしました(゜▽゜)
たまにはいいやね

別に彼女とか結婚相手を見つけるつもりもないので、キャバとかみたいな感じ。
ひたすらアホになってハシャいでました(≧∇≦)

帰ってきたの2時でも、ぜんぜん疲れてね~ッス♪



さ、今日も休みだ♪

レッツラGO♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り場本 | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事