サイドスタンド 

 バイクが教えてくれたことなどを勝手に気ままにつづるブログです。
 少しでもバイク好きが増えてくれたらうれしいです。

NUDAミーティング2014 動画出来たよ

2014年05月12日 00時53分51秒 | 2.楽しいツーリング

なかなか、データが大きくじっくり仕上げてると時間が足りませんが。。。


何とかデータを繋いでyoutubeにUPしましたので、あの感動を(*^_^*) また蘇られせて楽しんでください。 それから急な仕事や、体調不良、アクシデントなどなどで、急遽不参加となった皆様、まぁ雨で大変だったのはその通りなんですが、それでも来た甲斐が有ったと、皆さんに言っていただけたミーティングが、少しは動画「NUDAミーティング2014」から伝わるでしょうか。(限定公開にしてますが、問題が有れば、コメントにて指摘をお願いします)

これはNUDAらしい走りのようつべで見つけたビデオ





次回が有るか、、はまだ未定ですが ミニオフ会は今年中にでもまた出来れば、と思っておりますので、ご参加いただければな、と思います。

遠路KTMで来ていただいたオレンジさんのパートはカットされておりますが(汗)すいません、いちおー、NUDA尽くしということで。おわびに勇姿を貼っておきます。楽しい、宿泊編はまたの機会にUPします。

Redsc05885

Husqvarnaのもらわれ先のKTMとNUDAの母体?となったF650にもおいでいただきました。

皆様、お世話様でした。

ps)ブログの「お友達リンク」を追加しました。ご存知の方はアレですが、小河童のブログにリンクしてますので、こちらもNUDA記事参考にしてください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (カズ)
2014-05-12 01:50:05
どうもです。
早速、動画を見ましたよ~[E:happy01]
悪天候の中での撮影、大変だったと思います。お疲れ様でした。
当日、すごく寒かったことを思い出しますね!やはり、雨で身体が濡れているところに、あの寒さですから(確か、パスカルの温度計は8度でした。)体調不良になるのも、
致しかたありませんね~[E:coldsweats02]
それと、移動して集合写真を撮影する間だけ、奇跡的に雨が止んで本当に良かったですw。
今回のミーティングは、雨で大変ではありましたが、とても大切な思い出のひとつになりました。河童さん親子に、感謝です。
返信する
河童さん、子河童さん、お世話になります! (Oyajing!)
2014-05-12 22:02:13
河童さん、子河童さん、お世話になります!
動画の編集、アップの方ありがとうございました☆

ああ、そうやったそうやった!♪と、動画を拝見しながら皆さんのお顔を思い出してましたよ。
こんなおもろいバイク、当分降りる気はありません!!!
なのでまた次はどこで皆さんと再会出来るんだろうかと、楽しみに待ってます。

実はあの日のレイン走行以降、いまだに体調が芳しくないのですが歳のせいかも・・・
壊れた部品が入荷するまで大人しくしてます。ケフケフケフ・・・・
返信する
>カズさん (河童)
2014-05-12 22:41:05
>カズさん

お疲れ様でした、とあれこれお世話になりました。
1泊組は、温泉入って温まったのであれがギリギリ体調持たせてくれたように思います。 長い連休でまだ疲れがとれない感じです(歳ですなぁ)

いやほんとに記録写真が撮れてホントによかったです、息子は大変だったようですが、いい仕事してくれました。
返信する
>Oyajing!さん (河童)
2014-05-12 22:44:59
>Oyajing!さん

コメントどうもです。 体調は電池切れですかね、私と一緒?。

NUDAは面白いです、よく出来てます。んでこれを選んだオーナ諸氏はそれだけで周波数会いますねw。

また、いずこかでツーリングしましょう、舞鶴の方とか、和歌山のほうとか(*^_^*)
返信する
皆さんの勇姿を横目に、黄昏のオレンジです… (オレンジ)
2014-05-13 09:26:49
皆さんの勇姿を横目に、黄昏のオレンジです…
私の場合、前日の快晴のうちに福井入りしてから
数年ぶりに北陸の海山を疾走。
あいにくのお天気だった当日も、前のりのおかげで
雨に打たれた距離も短く済みました。
そして何と言っても河童・カズさんが手配して下さった
温泉!
そして充実した設備と落ち着いた環境のお宿のおかげで、
日頃仕事に追われている時よりもむしろ元気な位でした。
朝から快晴の山を駆け巡り、昼からは子河童号・ともやん号に
千切られながらも激走し、すっかり気力・体力共に充実して
全行程1500kmを堪能しました。
連休明けの仕事もバリバリこなしてますよ (笑)
しかし、会うたびにイタリア娘に魅了されるのは困りものです…
ムックさんの、未だ間に合うかも…と云う甘い囁きが耳から
離れません~

返信する
>オレンジさん (河童)
2014-05-13 21:46:23
>オレンジさん

お元気そうで何よりです。 前のリは大正解でしたね!

あそこのコテージは大正解でしたね、特殊乾燥機もありましたし(笑)。

しかし、今度は雨の無いツーリングで温泉ビール行きたいですね!。
NUDAはいいですよ、、でも990も貴重ないいバイクですし、何とも言えません(*^_^*)。
返信する
ご無沙汰しています! (ムック)
2014-05-22 14:14:28
ご無沙汰しています!
ヌーダミ-ティングお疲れ様でした。私はあの後、
オペから点滴の嵐で大変な思いをしました。
今日、やっとお医者さんからもう大丈夫と診断いただきました。今度は体調万全で参加目指しますのでまたお会いできることを心待ちにしております。
時間は経ってしまいましたが、息子さんとお話してましたパーツもブログ載せておきます。http://www.hash-road.com/others_part.htmlこれからもバイク楽しんで行きますので一緒に遊んでやってください!!
返信する
>ムックさん (河童)
2014-05-22 22:18:02
>ムックさん

お疲れ様でした。その節は楽しいお話、ありがとうございました。
やっぱり、急な異変にはちゃんと理由が有ったのでしょうね、バイクの状態もですが、自分の身体のも気を配ってくださいねw。
なんとか、大事には至らず良かったです。

また、ぜひご一緒したいと思います。
目に毒なスペシャルパーツに、リンク貼らせていただきますね。
返信する

コメントを投稿