サイドスタンド 

 バイクが教えてくれたことなどを勝手に気ままにつづるブログです。
 少しでもバイク好きが増えてくれたらうれしいです。

日和田ロッジツーリング案内

2013年07月08日 22時00分36秒 | 2.楽しいツーリング

あっと言う間に、もう一週間切ってしまいましたw。 

7月14日の11時30分に、添付ルートのA地点(ファミマ駐車場集合)でどうでしょうか?

http://goo.gl/maps/ClWtD

合流後、美ヶ原のレストランで食事後、ロッジへ移動。 16時までなら下呂の方の温泉券がもらえるんで、下呂の方に走って温泉&夕食後、ロッジに戻って、、ビール宴会。

ただ、ちょっと温泉は時間厳しいかな、と思ってます(ロッジ施設には展望風呂が有ります)。

今のところ、エントリー4名で1名空き有ります。 5名になった場合、宿泊は1名3400円の予定です。 下界は相当熱いかもしれませんが、ロッジは下界-10℃です。夜は多分寒いぐらいかと。

また、必要が有れば、情報公開します。 ちょっと14日、15日は曇りになってますね。ちょっとずれれば晴れる期待も有るので、今のとこ決行確率90%ですかね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NUDAの鼓動に ビッ!ビールに展望風呂! (M田)
2013-07-09 01:53:03
NUDAの鼓動に ビッ!ビールに展望風呂!
ハスク括りで許されるならSM510Rで残り1名に
仲間入りしたい。

しかしながら北海道からは遠すぎる・・・・・残念

NUDA乗り濃いオヤジ衆の宴会トークに興味深々です。

宴会をボイスレコーダーで拾った音声そのままUPし欲しいです。

今夜もNUDA試乗動画を拝してから就寝します。
返信する
 いよいよ、ですね! (オレンジ)
2013-07-09 22:33:13
 いよいよ、ですね!
しかし、渋滞が怖いなぁ、、、
本来なら4~5時間ほどで行けそうなのですが、中央道には6時までに
乗っておかないと心配です。
遠回りだけど、関越~上信越 廻るか思案中です。
何れにせよ 初NUDA お目にかかるの,とても楽しみです !!
 
M田さん、いらっしゃいませんか!? (笑)
返信する
>M田さん (河童)
2013-07-09 22:39:59
>M田さん
バイク親父の濃いトークになるか、わかりませんが(笑)、まぁ同じ周波数の会話でしょう!。

特価でお安いでしょ、NUDA1台いかがすかw。
返信する
>オレンジさん (河童)
2013-07-09 22:44:39
>オレンジさん
こんばんは、もう、迫って来ましたねぇ。 息子も千葉方面なので、合流してから、、とも言いましたが、「高速でのペースが合わない、ので迷惑かけるから」と言ってました。 なるほど確かにあのDRZでは100km/h巡航はきついわとw。

なので、A地点集合のが良さそうです。 けどそちらからだと結構掛かりそうなんですね、まぁ、焦る事も無いので余り余裕持たせて無理しないでもいいですよ。
返信する
我がオレンジ号も、ハイスピード・クルージングは (オレンジ)
2013-07-10 12:18:28
我がオレンジ号も、ハイスピード・クルージングは
あまり得意ではありません。
小河童さん、よろしければご一緒しますよ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
河童さんこんばんは (ゆけむり)
2013-07-10 21:52:21
河童さんこんばんは
案内ありがとうございます
暑い日が続きますね~ファンが回ると脚がアツいアツい!
ところで私の右ふくらはぎは回復が遅く、まだまともに歩けないんですよ
ライディングにほとんど影響はないのですが、もともと走るペースは遅い上、降りても遅いとなると、皆さんの足を引っ張りまくってしまうのではないかと心配です・・・
返信する
>ゆけむりさん (河童)
2013-07-10 23:28:09
>ゆけむりさん
こんばんは、なかなか肉離れ痛そうですね。 ですが、走りなど心配無用ですよ、多分日曜は渋滞かも。 ロッジ前は砂利道でちょっと要注意ですがw。

ハイライトの峠は、ブッチギッテモ迷いませんから(笑)。いや嘘ですよ、絶対速度も低いので、景色楽しんで(お天気がイマイチかも)いきましょう。
返信する
河童さん暖かいお言葉ありがとうございます。 (ゆけむり)
2013-07-11 22:49:09
河童さん暖かいお言葉ありがとうございます。
オレンジさん、初めましてですね、よろしくお願いします。
返信する
お天気が少し怪しげですが、何とか降らぬ (オレンジ)
2013-07-12 09:11:43
お天気が少し怪しげですが、何とか降らぬ
よう祈ってます。

ゆけむりさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ご存知かとは思いますが、肉離れは筋肉の
断裂です。
無理にストレッチ等はしないで、受傷から
数日経っているようですのでお風呂でよく
温めてから、体育座り(膝を立て)になり
ふくらはぎを下から上に指で優しく撫で上げ
さすって下さい。
その後、同じく下から上に少しずつ位置を
ずらしながら、親指の腹でそっと押さえて
下さい。
さすりも押さえも、決して痛みを感じる程
には力を加えず、物足りない位に留めて
おいて下さいね。
お試しあれ。
返信する
オレンジさんありがとうございます (ゆけむり)
2013-07-12 22:07:30
オレンジさんありがとうございます
詳しいマッサージ方法、とても参考になります
今日から早速やってみます~!
それにしてもお詳しいですね~ひょっとしてオレンジさんお医者さん?
返信する

コメントを投稿