Z4完成。
早速売りに出しています。
プライスシールは状況を見て安く変更しています。
ブログのコメントにてF104とTRF103のデフユニットに関する問い合わせがあったので、調べてみました。
確かに形状とシャフトの長さが違います。
F104よりTRF103の方が、モーターとマウントの間にあるプレートの分、モーターの位置が左に2㎜ずれています。
その分モーターマウントの幅が左側に2㎜長くなっており、タイヤとの間隔が狭くなった分、ホイールストッパーも短い専用品となっています。
モーターの位置が左にずれているので、スパーギヤも左にずれている専用のデフユニットでした。
シャフトもずれた分が短いホイールストッパーに収まりきれないので、短くなった専用品となっています。
どこか異常があるのではないかと思います。
カーボンシャフトは金属シャフトより柔らかくイモネジでの固定は緩みやすいので、クランプ式ホイールストッパーが必要です。
有難うございました。