SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

冬から春への気温

2018-01-18 20:29:08 | ひとりごと
 皆さんの地域でも先週と今週では、日中の気温差が大きいですかね。
我家の地域でも同じですが、先週は4~5℃という温度の中を外で作業を行いましたが
昨日と今日は13~14℃と、1月とは思えないくらい気温が上がりました。

なので同じ作業を行うなら、暖かい日にしたいけど
こればかりは予定がありますから、巡り合わせが悪かったと思うしかないでしょうね。

でも寒いのが苦手な私には、暖かい日が続いた方が助かりますけど
寒暖の差が大きいと体調を崩しやすいので、風邪等ひかぬように気をつけて下さい。
余談ですが、珍しく奥様が体調を崩して高熱が出ましたからね。

テレビで天気予報を見れば、また寒波の襲来で来週には寒い日が来そうですから
節分を過ぎる頃までは、厳しい寒さの日を覚悟するしかないでしょうね。

それに昨年と比べたら今年は寒いのか?ふきのとうが見当たりませんので
春を感じる食材が、食べれそうにないですけど
多分、今は無理でも今年も食べれるでしょうから楽しみに待ってます。
今の私は食べるのが一番の楽しみだし、それが似合っていると何処かで見ているでしょうから。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2018-01-19 08:45:53
寒暖差があると体調を崩しやすいですよね。
私はどちらかというと夏の方が好きなので、早く暖かくなってほしいですね。
どうぞご自愛ください。
返信する
nobuさんへ (父です)
2018-01-19 10:50:31
こんにちは。

私も夏の方が好きですが
最近は猛暑日だと、かなりバテますから
冬の方が好きになりつつありますね。

でも来週は寒波が襲来しますので
nobuさんも体調には気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿