SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

早めの治療が重要

2024-06-19 19:27:06 | ひとりごと

 今日は、怪我に対する自己判断の話題を書きます。

皆さんも怪我の程度によって、クリニックへ行くか否か?判断されると思います。

でも箇所によっては、自己判断は危険なので直ぐに診察を受けるべきだと考えますね。

 

聞いた話しとなりますが、怪我をされた状況は不明だけど顔面を強打されたとの事でした。

強打された箇所は、内出血した上に腫れて痛みも有るみたいで

とりあえず、家で安静にされたと聞きました。

 

何事も無く?回復されるなら良いですけど

もしも、その時に頭も強打されていたならば早めに診察を受けるべきでしょうね。

怪我の状態によっては、安静にして居れば良くなる場合も有りますけど

運悪く?脳内出血をしていたら、症状は悪くなるばかりですからね。

 

なので、怪我した箇所と程度によっては早めに診察を受けるべきだと考えます。

安易な自己判断をしないように、皆さんも気をつけて下さいね。

たまに書いていますが、何をするにも健康一番!ですので。

 

話しを聞いてから、その後の回復状態については聞いていませんから

一日でも早く、元気になられる事を願うばかりです。



コメントを投稿