SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

データ分析と成果

2024-06-21 19:02:11 | ひとりごと

 今日は、データ分析と成果について書きます。

仕事や遊びなどで、皆さんも過去データを集約されて

必要となる事案での、数値の予想をされる事が有るでしょうかね。

私自身も、いろんな事で集めたデータを元にして分析とか解析と言えば

オーバーな感じですが、数字を扱うのが好きな私は楽しく行っておりますね。

 

データ分析して、得られた予想に対してバッチリと成果に結びつけば良いですけど

そんなに世の中は甘く無く、笑顔になれる確率はかなり低いですね。

でも予想通りだと気分は最高!となりますので、これからも頑張ります。

 

過去データを上手く利用すれば良い!と考えますが、利用方法が難しいですね。

これも重要となるのが、ひらめきと発想だと思っていますけど

年齢を重ねますと、段々と鈍くなる?そんな感じです。

 

例えば、5+5=10となりますけど答えが10になるのは

2+8=10も有れば3+7=10も有りますから

答えの10を求める算式は、考え方によって数多く有ります。

すべてを行うのは、無理な事なので成果に結びつく算式が

少しでも早く見つかると助かりますが、世の中そんなに甘くは無いですね。

 

最後に、成果に結びつくのは難しいと考えますけど努力は必要だ!と思いますので

お互いに、良かったね!と言えるように頑張りましょう。

今日より明日は良くなると信じての努力を皆さんも、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿