SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

どんなタイプの人間

2024-03-05 08:08:38 | ひとりごと

  今日は、自分自身の性格というかタイプについての話題を書きます。

自分自身については、皆さんも当然?よく分かっているでしょうかね。

 

単純な分類をすれば、命令するタイプ?それとも命令されるタイプでしょうかね。

次に例えば組織の一員での場合ですが、組織の長として引っ張っていくタイプなのか

長を補助する参謀的なタイプなのか?それとも指示されるままに動くタイプなのか

多分、いろんなタイプの人間に分類されると思いますね。

 

自分自身のタイプ、年齢や置かれる立場?などで変化するかも知れませんけど

多分、自分自身の性格が分かっていれば大きく変わらないでしょうね。

でも多少の努力と変化?は必要だと思いますので頑張るべき時には

しっかりと、やる気になって頑張るべき!だとは思います。

 

今日は、何が言いたいの?と思われたかも知れませんね。

端的に言えば、努力は必要だけど自分自身の器?を考えるべきだし

周りの人に、気配り心配りが出来る人間になる必要が有る!と伝えたいですね。

 

話しは変わりまして、今日は5日。

娘の事を少し書けば、年頃になっても父親と距離を置かないで

何でも?とは言いませんけど、思春期になっても変わらず会話をしていましたね。

優しい娘も、今なら立派な?オバサンになっているでしょうね。