SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

子守唄に聞こえる

2024-03-04 19:17:08 | ひとりごと

 今日は、テレビの話題を書きます。

皆さんも時々、テレビを見ていても消し忘れて寝る事が有るでしょうかね。

たまに私自身も、いつの間にか?寝ている事が有りますね。

 

でも、いつも深夜に必ず目が覚めてちゃんと消してから二度寝しておりますね。

消し忘れる時ですが、見ている時に眠気が襲って来たら寝るタイミングが分かるので

消してから寝ますけど、子守唄のように聞こえて知らないうちに?寝たならば

無駄に電気代を、浪費するばかりとなりますね。

 

それに、部屋の明かりを付けっぱなしだと寝にくい感じですけど

テレビ画面の明かりで、寝にくいと感じた事は今まで一度も無いですね。

テレビには、タイマーが有るから利用すべき!だと思いますが

横着者の私なので、たまになら子守唄でも良いかな?と考えて使用していませんね。

 

最後に皆さんは、テレビを付けっぱなしで寝る事が無いように気をつけて下さい。

深夜に目覚めるのは多分、熟睡をしていないからでしょうし

電気代の無駄遣いをしておりますからね。

睡眠も熟睡するのが大切ですから気をつけるように、よろしくお願いいたします。

 

今週も始まりました。

我家の地域では、今日の昼間は暖かいけど朝晩との気温差は大きかったです。

体調を崩さないように、お互いに気をつけて今週も頑張りましょう。