SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

願いが叶いました

2024-04-25 18:18:18 | ひとりごと

 今日は、二重焼きの御座候の話題を書きます。

皆さんも、たまには甘い食べ物が欲しくなる時が有るでしょうかね。

甘い食べ物も、いろんな種類が有りますけど二重焼きが食べたくなりました。

 

広島には、御座候という美味しい二重焼きが有ります。

たまには食べたいな!と思っていたら、運良く?私の願いが叶うというか通じたのか

妹が、持って来てくれましたね。

 

それも小豆と白あんが有りまして、その両方を持って来たので遠慮なく頂きました。

美味しく食べられた事には、大変に感謝するばかりですね。

ありがとうございました。

 

広島市内や周辺に、お住まいの皆さんなら御座候はご存知だと思います。

中身の具材?について今時分ならば、いろんな種類が有るでしょうが

私自身は小豆と白あんが好きですけど、強いて言えば白あんの方が好きですね。

でも一度に多くは食べれないし、たまに食べるから一層美味しいかな?と思っています。

 

皆さんの地域でも、昔から有る甘い物をたまには食べたい!と思われるでしょうかね。

長年に渡り、販売されるのは大変だと感じますけど消費者としては

いつまでも食べたいから味を変えないでの販売、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿